保護者の方へ

法学部保護者面談

法学部では,東京会場と地方会場にて,保護者面談を実施しております。
学生の皆さんのキャンパスライフや学業成績についての相談など,担当者が個別面談いたします。法学部の教育に対する理解を深める場として是非ご活用ください。

令和2年度法学部保護者面談について

令和2年度は,新型コロナウイルス感染症拡大の影響により,東京会場(6月)と地方会場(10月)の実施を中止いたします。

■東京会場(6月)

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により,中止いたします。   

■地方会場(10月)

新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴い,中止といたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

令和2年度Web版保護者面談の開催について
 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により,対面での保護者面談は中止いたしましたが,以下のとおり「Web版での保護者面談」を開催いたします。

 期日:令和2年11月7日(土)
 内容:①動画配信による保護者向けガイダンス企画
    (全学年の保護者の方を対象)
    【教務ガイダンス,就職ガイダンス等】
    ②法学部教員との個別面談
    (1年次生の保護者の方を優先させていただきます)
    【ビデオ会議ツール「Zoom」によるオンライン面談】
    ※事前予約制(申込期間,申込方法等の詳細は後日公開いたします)
    ※面談時間は1組につき20分程度を予定しています。

令和2年度Web版保護者面談の開催について(御案内)

過去の地方会場の様子

    保護者面談会



PAGETOP