更新情報・お知らせすべて見る
【重要】5月以降の新型コロナウイルス感染症拡大に対する本研究科の対応について(4月28日現在)
日本大学本部のホームページに全体の方針が掲載されましたので,その要旨をお伝えいたします。
なお,今回の対応は5月31日(日)までとなっており,6月1日(月)以降の授業実施方法以外の対応については,今後の状況を踏まえ,5月25日(月)を目途にお知らせいたします。
■ 授業開始について
4月7日(火)に公表したとおり,授業開始は5月11日(月)とします。
■ 授業実施方法について
オンライン授業とします。
なお,授業実施方法等詳細については,今後の状況等により変更する場合があります。その場合は,TKCにてお知らせしますのでご確認ください。
■ 学生のキャンパスへの入構について
原則,校地への入構を禁止いたします。
13号館・14号館・15号館への立入り及び施設等の利用も禁止しますが,14号館は,教材資料等の持ち出しを目的とした入館のみ認めますので,以下の事項に留意してください。
【14号館への入館について】
1 入館可能時間等
平 日 8:00~21:00
土曜日 8:00~14:00
2 注意事項
① 滞在時間は60分以内とします。
② 入館の際には,14号館受付で学生証/研修生証を呈示し,入退館記録簿に必要事項を記入してください。
③ マスクの着用及び手指のアルコール消毒を必ず行ってください。
■ 学生に対する支援について
日本大学本部のホームページに掲載されている内容をご確認ください。
なお,詳細な内容については分かり次第,お知らせいたします。
■ 本研究科(大学院事務課)への各種お問い合わせについて
窓口事務取扱を休止するため,原則メールでの対応とさせていただきます。
メールでのお問い合わせについては,極力迅速に対応いたしますが,お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただく場合がございますので,ご了承願います。
【メールでのお問合せ先】daigakuin.law@nihon-u.ac.jp
【取扱時間】
・5月9日(土)まで
平 日 9:00~18:30
土曜日 取扱なし
・5月11日(月)から5月16日(土)まで
平 日 9:00~20:30
土曜日 9:00~17:00
・5月18日(月)以降
月・水・金曜日 9:00~18:30
火・木曜日 9:00~20:30
土曜日 9:00~17:00
■ 諸手続について
窓口事務取扱を休止するため,原則メール(daigakuin.law@nihon-u.ac.jp)での対応とさせていただきます。
■ その他
日本大学法学部及び本部のホームページでのお知らせについても,あわせてご確認ください。
https://www.law.nihon-u.ac.jp/article/7191/(法学部リンク)