SAMPLE COMPANY

TEL:03-6261-3200日本大学法学部大学院事務課

更新情報・お知らせすべて見る

第1回進学相談会(オンラインによる説明会及び個別相談会)の開催について

新型コロナウイルス感染症の影響で学内において入構制限を行っており,対面形式での進学相談会の開催が困難なため,第1回進学相談会については,以下のとおり,事前予約制とし,オンラインによる説明会・個別相談会として実施することといたしました。本法科大学院の教員が,オンラインにて本法科大学院についての説明及び個別相談を行います。説明会については,参加人数の制限は設けませんが,個別相談については,先着12名といたします。なお,オンラインでの参加に必要な機器(webカメラ,マイク等)については,ご自身で準備していただきますようお願いいたします。

※今後の進学相談会においては,対面での実施も検討しております。後日,ホームページにおいてお知らせいたします。

 

○第1回 日本大学法科大学院進学相談会(※事前予約制といたします)

【日時】令和3年7月1日(木)18:30~20:30

【実施方法】オンラインによる説明会及び個別相談会(Zoomミーティングによる実施)

【申込方法】以下の申込フォームよりお申込みください

【申込期限】令和3年6月29日(火)

 

オンライン説明会・個別相談会申込フォーム

 

※注意事項

①申込者には,6月30日(水)正午以降に,説明会のURLをお送りいたします。

※個別相談に申込をされた方には,個別相談用のURLもお送りいたします。

②個別相談の相談時間は15分とさせていただきます。

③個別相談は,申込順に相談の開始時刻及び終了時刻を設定いたします。時間の指定はできませんので,あらかじめご了承ください。

④個別相談は,先着12名といたします。12名に達した後,「個別相談を希望する」旨ご連絡を頂いた方には,次回以降の相談会へ変更頂く場合があります。あらかじめご了承ください。ただし,個別相談を受けられない場合でも,全体の説明会には参加できます。

 

■日本大学法科大学院紹介動画(外部リンク:スタディサプリ 社会人大学・大学院)

https://shingakunet.com/syakaijin/tokushu/0001873525/index.html