INFORMATION

図書館の4月以降における開館について

法学部図書館より,令和3年4月1日(木)からの開館をお知らせします。

1.開館時間は月曜~土曜日の9:00~20:00(日曜・祭日休館)となります。 

2.利用できるのは,法学部生,大学院生(法学研究科,新聞学研究科,法務研究科),通信教育部(法学部生)及び法学部教職員になります。
  千代田区民等,学外の方については,当面の間,入館はできません。

3.事前予約の必要はありません。開館時間中は自由に利用できます。そのまま入退館ゲートにお進みください。

4.入退館ゲート手前の学生ラウンジは8:30から開いております。こちらで開館までお待ちください。

5.入館前に検温を実施します。発熱,咳,咽頭痛の場合は利用できません。
  また,マスク着用,アルコール消毒を忘れないようにしてください。

6.各階フロアで利用禁止としている座席・エリアは利用しないようお願いします。
  利用後は指定された座席を備え付けの除菌シートで清掃してください。

7.ラーニング・コモンズは5月からの開室となります。当面の間は個人単位での申込利用になります。

8.館内ではオンライン授業の参加を目的とした利用はできません。

9.「郵送貸出サービス」は実施いたしません。

 館内では職員の指示に従ってください。



PAGETOP