INFORMATION

緊急事態宣言の発令に伴う本学部の対応について(4月14日現在)

 新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が発令されたことに伴い,本学部としてこれに協力し,社会的役割を果たすために以下の方針により対応しておりましたが,改めてお知らせすると共に,今後は本学部への問い合わせについては,メールにてお願いいたします。

1 学生
原則,校地への入構を禁止いたします。
入構を必要とする学生については,別途ポータルサイトにてお知らせいたします。

2 教員
原則,校地への入構を禁止いたします。
教育研究上の必要がある場合については,その旨を事前に届け出ることによって,入構を認めます。
詳細については,別途ポータルサイトにてお知らせしております。

3 職員
最小限の事務機能を維持できる職員数に限定して入構を認めます。出勤しない者については在宅勤務とします。

4 本学部への各種お問い合わせについて
 このたびの政府の緊急事態宣言を受けまして,当面の間,電話による対応業務を縮小いたしますので,電話に出ることができない,繋がりにくい,対応にかなりの時間をいただくといった場合がございます。
 そのため,原則メールでの対応とさせていただきますので,ご了承願います。

 

【メールでのお問合せ先(法学部,大学院法学研究科及び大学院新聞学研究科)】
・授業,履修,定期試験,学籍関連,各種証明書発行に関する事項 kyomu.law@nihon-u.ac.jp
・奨学金,学生生活全般に関する事項 gakusei.law@nihon-u.ac.jp
・入試に関する事項 nyugaku.law@nihon-u.ac.jp
・学費の納入に関する事項 kaikei.law@nihon-u.ac.jp
・その他 www-adm.law@nihon-u.ac.jp

【メールでのお問合せ先(大学院法務研究科)】
・全般 daigakuin.law@nihon-u.ac.jp

※メールでのお問い合わせに当たっては,順次対応させていただきますが,回答・返信までにお時間がかかる場合がございます。
 皆様には,大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが,何卒,ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。

※適用期間は令和2年4月8日(水)から緊急事態宣言解除日までとしますが,状況等により変更する場合があります。



PAGETOP