INFORMATION

新型コロナウイルス感染症への対応に係る今後の学事日程等について(再変更)

学事日程等について
令和2年度の学事日程等について,新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ,再変更いたしましたのでお知らせいたします。以下の「キャンパスカレンダー」をクリックしてご確認ください。また,ガイダンス及び学事日程を含めた本学部の行事等(以下でお知らせする内容を含めて)の詳細については,4月8日(水)を目途に,別途,ポータルサイトにてお知らせいたします。

 キャンパスカレンダー

【学部新入生の皆様へ】

  • ・新入生ガイダンスは,動画配信といたします(予定していた,4月13日(月)から4月17日(金)までのガイダンス等は行いません)。
  • ・授業は,5月11日(月)より実施いたします。ただし,新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため,当面の間,メディア授業での開講を予定しております。
  • ・学生証は,Web入学手続にてご入力いただきました「書類送付先住所」に,送付いたします。送付先住所を変更したい場合は,以下のURLからログインの上,本人情報の「書類送付先住所」を,4月8日(水)までに更新してください。
    https://nulaw-admission.jp/college/ps/
  • ・学内利用者向けWebサービス「総合ポータルシステム(ポータルサイト)」は4月8日(水)から使用できます。


【編入学・転部・転科・転籍生の皆様へ】

  • ・編入等ガイダンス・転部・転科ガイダンスは,動画配信といたします(予定していた,4月13日(月)のガイダンス等は行いません)。
  • ・授業は,5月11日(月)より実施いたします。ただし,新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため,当面の間,メディア授業での開講を予定しております。
  • ・学生証は,Web入学手続にてご入力いただきました「書類送付先住所」に,送付いたします。送付先住所を変更したい場合は,以下のURLからログインの上,本人情報の「書類送付先住所」を,4月8日(水)までに更新してください。
    https://nulaw-admission.jp/college/ps/
  • ・学内利用者向けWebサービス「総合ポータルシステム(ポータルサイト)」は4月8日(水)から使用できます。


【大学院新入生の皆様へ】

  • ・4月15日(水)に予定していたガイダンスは,中止といたします(ガイダンスの代替措置等については,学内利用者向けWebサービス「総合ポータルシステム(ポータルサイト)」にてお知らせいたします)。
  • ・授業は,5月11日(月)より実施いたします(実施方法は,別途,学内利用者向けWebサービス「総合ポータルシステム(ポータルサイト)」にてお知らせいたします)。
  • ・学生証は,Web入学手続にてご入力いただきました「書類送付先住所」に,送付いたします。なお,事前に変更のご連絡をいただいた方は,その住所に送付いたします。
  • ・学内利用者向けWebサービス「総合ポータルシステム(ポータルサイト)」は,4月8日(水)から使用できます。


【学部在学生の皆様へ】

  • ・在学生ガイダンスについては,予定どおり動画配信により実施いたします。(詳細については,ポータルサイトでお知らせいたします)。
  • ・授業は,5月11日(月)より実施いたします。ただし,新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため,当面の間,メディア授業にて開講を予定しております。

【大学院在学生の皆様へ】

  • ・4月15日(水)に予定していた法学研究科知的財産コース及び新聞学研究科の学生へのガイダンスは,中止といたします。(ガイダンスの代替措置等については,ポータルサイトにてお知らせいたします)。
  • ・授業は,5月11日(月)より実施いたします。(実施方法は,別途,ポータルサイトにてお知らせいたします)。


なお,今後の状況により随時更新する場合がありますので,ホームページ等により情報をご確認ください。



PAGETOP