INFORMATION

令和元年度卒業式・学位記伝達式及び令和2年度入学式について

 本学における卒業式及び入学式については,例年,日本武道館で実施しておりますが,令和元年度卒業式及び令和2年度入学式については,東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴う改修工事により利用することができません。
 そのため,本学部における令和元年度卒業式及び令和2年度入学式につきましては,神田三崎町キャンパスにおいて以下のとおり実施しますので,お知らせいたします。

【令和元年度卒業式・学位記伝達式】
日時:令和2年3月25日(水) 午後1時(終了予定:午後2時30分)
会場:法学部神田三崎町キャンパス(法学部各講堂にて実施)
備考:
①卒業生の保護者の方は,法学部各講堂において,ご子息・ご息女の学位記伝達を御覧いただくことができます。
②卒業記念祝賀会(会費制)を午後4時から東京九段・ホテルグランドパレスにて実施いたします。(卒業生・修了生のみの参加となります。)

【令和2年度入学式】
期日:令和2年4月1日(水)
会場:法学部神田三崎町キャンパス(法学部本館大講堂にて実施)
備考:
①本館大講堂の収容人数の関係から学科等別に3部制(午前10時開始,正午開始,午後2時開始)にて実施する予定です。
②入学生の保護者の方については,本館大講堂又は本館3階の講堂において,入学式を御覧いただくことができます。(大講堂以外については,大講堂の様子をスクリーン又はモニターで御覧いただくことになります。)

※詳細については,改めてお知らせいたします。



PAGETOP